『先読みカスタム』について思うこと

1.前書き ここ1〜2年ほどでパチンコに於いて一度は 『先○○モード』『先読みチャンス』というワードを耳にした事があるのではないだろうか? 今日はそんな『先読みカスタム』についてお話ししていきたいと思う。 どの目線でモノを言っているのか、と思われる…

君は50%を2連続で引くことが出来るか?

どうもどうも、なんやかんやでこのブログも5回目になりました。 初めましての方ははじめまして。そうじゃない方はいつもありがとう。 やよーんです。何がなんでも明太子じゃないです。 今年は20日目を担当します。 結構このブログでは変わった機種ばかり紹介…

お前倒さなきゃ終われねぇだろ!

どうもどうも、一年ぶり4度目のクソブログのお時間です。 初めましての方ははじめまして。そうじゃない方はいつもありがとう。 やよーんです。何が何でも明太子じゃないです。 今年は10日目を担当させていただきます。 CR熱響!乙女フェスティバル~ファン大…

フルカウンターを享受しろ

初めましての方は初めまして、そうじゃない方はいつもありがとう。 やよーんです。それでも明太子じゃないです。 さてさてさーて、今年はアドベントカレンダーを2日分請け負いましたので、今回は2回目となります。というわけで手早く本題に入りましょう。 今…

フルコンプリートを享受しろ

初めましての方は初めまして、そうじゃない方はお久しぶりです やよーんです。やっぱり明太子じゃないです 今年もスロパチアドベントカレンダー12/18及び12/24を担当させていただきます 今年は豪華二本立てということで、ちょっと変わった一種二種混合機を2…

二周年だからそこ今語りたいあの台

まずはご挨拶。初めましての方は初めまして、そうじゃない方もこっちでは初めまして。21日目を担当させて頂きます、やよーんです。明太子ではないです。 ブログというものをパチ風に脅されて初めて書きますので、些か前任者の方々より至らない点もあるかと思…